こんな人にオススメの企業
・需要の高いSAPソリューションで手に職をつけたい!
・システム開発だけでなくコンサルにも携わりたい

設立以来20年間黒字経営!

安定的成長を続けるシステム開発会社!

事業概要

■SAPソリューション

■オープン系システム技術(Java)による業務系システム開発サービス
SAP社のERPパッケージの導入・コンサルティングを中心に手がけています。

これまでに大手製薬会社や大手家電量販店、電力会社へのSAP ERP導入をはじめ、中堅商社向け

SAP ERPテンプレート開発など、数々のプロジェクトに参画してきました。

募集職種

システムエンジニア(ITコンサルタント)

■業務内容
SAP社のERPパッケージ「R/3」をベースとした、製造業・流通業・サービス業に向けたシステム開発業務を担当します。

業務分析レベルのコンサルティングを起点に、要件定義、概要設計、アプリケーション開発まで一連のフェーズを担当し、ユーザーのニーズを高いレベルで満たしていきます。

SAP社のERP以外にも、オープン系技術によるシステム開発などにも力を入れており、適性や希望に応じて業務に携わります。

■主なキャリアパターン
入社後は、詳細設計やプログラミング、テスト等の実装工程で基礎を身につけます。

そこから徐々にステップアップを目指します。

その後、現場で十分に経験を積み、お客様と直に接してのコンサルティングフェーズへと進んでいきます。